ブログ

ルーティーン

今回は、ふらっとNurse三宮さんのルーティーンについてご紹介したいと思います☺️🌼


朝は9時前に出勤です🏃‍♂️


9時から勤務開始!からの、お掃除スタート🧹


終わったら、訪問に行く準備をします!
鞄の中はぎっしりと詰め込まれており、重たくなっております(笑)


いよいよ訪問時間!行ってらっしゃい!!🚗💨
12時頃ステーションに戻り、お昼休憩!
食後のおやつは、たまらんですよね☺️


休憩時間が終わったら、再び訪問へ向かいます!
訪問が落ち着いたところで、パソコンに向かって今日の記録等を入力します!


Nurseさんはやることがいっぱいです👩🏻
全て終わりましたら、退勤となります!


本日も1日お疲れ様でした🙋‍♀️
また週明けからも頑張ります🙋‍♀️
.
.
※手が赤いのは、火傷ではございません。(笑)

精神科訪問看護のことなら、ふらっとへご相談ください☆

2021-08-21 | Posted in ブログ