ブログ

節分

新年の挨拶が遅れました!!

今年入ってから初投稿となりますので、ご挨拶から!今年もふらっと一同よろしくお願い致します!!2022年もふらっとらしく行きますよーーー!!!

今年もブログもインスタも更新して行きますので、ぜひご覧下さいね✌️

なんともう2月!早いですね、、、😳

2月3日は節分👹
みなさんはどう過ごされましたか?
ふらっとでは、恵方巻きを皆で頂きました!


今年は北北西とゆうことで、しっかりと願いを込めて喋らずに食べきることができました😳(?)
なかなか喋らずに食べるのは難しいですよね…笑
ボリュームいっぱいの恵方巻き!
松下社長!!ありがとうございました☺️❣️
とっても美味しかったです😊
こちらの写真は、美味しそうに食べる、吉田ナースと宮里ナースです!
どんな願い事をして食べたんでしょうか〜?!

精神科訪問看護のことなら、ふらっとへご相談ください☆

2022-02-07 | Posted in ブログ