ブログ

とても嬉しいお電話✨

本日2回目の投稿になりますがお付き合い下さい🤣🙏

今日ステーションに一本の電話が📞

ふらっとのホームページやSNSを見て下さっていたそうで、スタッフも若い人達ばかりでとても良いステーションだということ、訪問範囲外の方のため、神戸に住んでいたらぜひ利用したい、これからも頑張ってくださいという内容のお電話でした😌とても嬉しく励みになるお言葉をいただきました🥲✨

頂戴した内容を紙に書かせていただき、全スタッフの目の止まる所へ貼らせていただきました🥺色んな方に見ていただけているんだと改めてホームページやSNSの影響力を実感しました🥺

これからも、今回のように素敵なステーションだと思ってもらえる方が増えるよう、スタッフ一同精一杯頑張っていきたいと思います!!🤗✨

精神科訪問看護のことならふらっとへご相談ください☆

2023-05-29 | Posted in ブログ