ブログ

🍵ふらっと茶話会🙋‍♂️

お久しぶりの投稿になってしまいました🙇‍♀️

5月になり、気温も夏日になる日が出てきましたね💦🫠

さて、今回は4月末に開催されました茶話会(男性の部)の様子をご紹介したいと思います♪🙆‍♂️

皆さん毎回楽しみにしてくださっており、1時間を目安に開催しておりますが、時間が足りないくらいにいつも盛り上がっています🤣🙌

『中々家から1人では外に出られないけど、人との関わりをもちたい。だからこの様な会をしていただき本当にありがたいです』とのお言葉をいただき、スタッフとしても有り難く、やって良かったとやり甲斐を感じでいます。

既に次回は和菓子が良いとの意見が出ており、次回の開催も楽しみですね❣️😊🍡🍘

※利用者様から写真掲載の許可をいただいております。

精神科訪問看護のことならふらっとへご相談ください⭐︎

2024-05-06 | Posted in ブログ